忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
素敵アイテム ( )
水で消えるペン、その名は”チャコパー”!
・・・を、見つけて買ったので使ってみる。
そのとき探してたのは写したのが水で消える転写紙なんですけどね。
どう考えても移す手間が面倒なので
直接描けるペンの方買ってみた。




32.gif 

とりあえず適当に描く。




水を垂らしてみる。



33.gif


消えた・・・!消えたぞ!!
チャコパーすげぇぇえ!!
PR
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
( )
27.gif 


和服の仕組みとか本当わからない誰か分かり易く教えてくれないかな







一応bloodがダメな人はここまでで。
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
すらすら描ける時だけ化物描くの好きだ。 ( )
24.gif 



きもいですね、わかります。
昔もっとちゃんと描いた化物を思い出して描いたものです。
昔描いた方完成させたいな・・・



25.gif


なんていうか・・・頭描き始めたはいいけど
なんだかわけわからなくなってきて
強制終了させたやつです。
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
  ( )
21.gif 


少女漫画について考えてみた




23.gif





ばばあの半裸なんて見たくねぇよばかやろー!な方はここまでです。
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
  ( )
19.gif




20.gif



なんか友達からの評価が高かったこれ・・・
筋肉がいいらしいです。
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
Not 日記.
MASTER : 名前とかもうしらん
ブログ内検索
プロフィール
HN:
名前とかもうしらん
年齢:
-2624
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/01/28
職業:
学生
自己紹介:
生年月日の年に未来は使えるくせにxは使えないのかよ!
最新CM
[10/26 キウチ]
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH