忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
( )
37.jpg 


やわらかそうな肌の女子を描けるようになりたいなぁ・・・
PR
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
( )
36.jpg 
和菓子食いてぇ。


単位落として通学の電車に酔って体調崩れたりしたけども
普通にバイトして拍手絵描いてます。
夏休みの課題は進んでません。
これじゃいけない・・・
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
( )
35.gif 


鉛筆(フォトショ)で描くの意外と楽。
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
初CS4フォトショ ( )
34.jpg 

CS4ので軽く描いてみるついでに塗り塗りしてみた、のでバランスぐちゃぐちゃです。
塗るの超楽しいー!

そして最近エロ絵師さん(複数人)を参考にしすぎて
そっち系統に近づいてる気がしないでもないけども
なっちゃったらなっちゃったでいいかなと思い始めました。
でも形の良い乳が描けない。そこが一番よく描きたいのに一番できない。
いや別にやらしい意味ではなくて純粋に。
どこかで良い講座やってないか・・・!
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
  ( )
29.gif 





この先返り血有り
by 名前とかもうしらんTrackbacks()Comments(0)
Not 日記.
MASTER : 名前とかもうしらん
ブログ内検索
プロフィール
HN:
名前とかもうしらん
年齢:
-2624
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/01/28
職業:
学生
自己紹介:
生年月日の年に未来は使えるくせにxは使えないのかよ!
最新CM
[10/26 キウチ]
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH